試みばかりの地平線

涼宮ハルヒの新作の放映が始まったらしいですね。
僕は見ていません。
だって、忙しいんだもん。


それに伴っていないのですが、
ねんどろいどぷちをまた衝動買いしてしまい。
涼宮ハルヒシリーズの第一弾を全部集めました。
値段は一つ300円くらいだったので、まぁ妥当な額。(アイマスは定価で500円だもん)
整理する場所が無いのでまだ封を開けてはいませんが、こう無数のねんどろいどぷちを観て、「長門のマントを貴音様に装着するといい味が出そうだな」なんて考えていたら、突如、「もう一から作ってみればええやん」と神が囁いたのでねんどろいどぷち改造を始めたいのですが。
誰かフィギュアの製作とか改造方法を教えてくれぇ。
ポリパテってなんだよぉー。

毎度のアイマス

アイマスがDSに?」
未確認の情報に世界の一部ではてんやわんやです。
大阪LIVEが新型インフルエンザの為に延期となり、このままでは東京LIVEも危険なのでは?だったら、東京LIVEで発表する予定の情報はどうすんの?
と、ごたついていましたが。
アイマスDSの噂でごたつきは加速しています。
いまだに真実は闇の中。

まぁ、そんなことよりも亜美真美の誕生日を祝おうぜ!!
ひゃっほーい!!

追記1.
アイマスDSの文字を掲載していたサイトが修正をして「アイマスSP」となっている模様。
まぁ、誤植だったのね。