全てを手に入れた。しかし、使い方が判らない

家中のゲームソフトを売り払ってwiiを買ったよ。
これで、家にはPS3(初期型)、XBOX360ニンテンドーDSPSP、そしてwiiと現行機が全て揃ったよ。
もう、どのゲーム機でどんなゲームが出ようと全てを抑えられる最強のラインナップ。


上にも書いたけど、家中のゲームソフトを売り払った(韓国版モンハンは売れなかったからそれだけ手元にあるけど……。)から、ハードは全て揃っているけど、プレイできるゲームは一本も無い状態です。
いやはや、本末転倒。帯に短し襷に長し。

さっき、無線LANを開通させて、wiiのDLゲームを探していたら、マリオとかあったのでそこら辺をプレイしようと思います。
次世代機全てそろえて、プレイするゲームがファミコンのマリオって……。


余談。
wiiはモンハン3と6月にDL販売される「光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」にて候。