ゲームばっかりやっていると目が、目がぁ!メガァァ(ry

書く事が特に見当たらないが、E3でいろいろとゲームの話が盛り上がっているので
ゲームの話を。



今年度のKOTY(クソゲー・オブ・ザ・イヤー)候補である。
黄金の絆が絶賛発売中である。
ジャレコの社長ブログを見ていたら、ジャレコの社長がゲハ民と戦っていた。(弄ばれていた)
なんでも、「ジャレコ倒産」という言葉に社長が切れて、2ちゃんに殴りこみ。書き込み規制で。自分のブログで書き込みにお答え中。
ざっと読んでいて、「ジャレコ倒産しろ!!」の書き込みに3分で「うるせいボケ!倒産しねーつってんだろ!」と返答する社長。(それも深夜2時だぜ)


僕が言うのもなんですが……。
寝ろよ。
そして、仕事しろよ……。


もう恒例のアイマス事とXBOX360の時代が来た話。

メタルギアの新作がXBOX360で発売も驚いたけど。
『XBOX360ProjectNatal』っていう、カメラを使ったモーション操作がwiiを越えている。
以下そのカメラのPV

これとアイマスくっ付けたら凄くならね?
選択肢も音声入力だし、パイタッチもリアルっぽく出来るし。(変態です)
アケ版のような感覚でアイマスが出来るんじゃね?
アイマス2がPS3XBOX360はまだ決まってないけど。wiiの可能性も捨てられないけど……。
このカメラ対応ならXBOX版を買うな。


まぁ、アイマス2の発売まで、まだまだ時間があるから絶対にPS陣営がパクって同じ事がPS3で出来るようになると思うけどさ。



つーか、wii買った俺涙目。