俺のクリエイティブな休日の一日

16:00

起床。
英国貴族のように午後ティータイム。
部屋に転がる生温いペプシコーラを飲む。


16:30

電王のDVDを観ながら午後ティータイム継続。


17:30

電王のDVDを観ながら午後ティータイム続行。パチンコならドル箱3つは硬い。
キンタロス登場の回で号泣。泣けるでぇ〜。
涙を拭きながら、窓の外で帰宅に向かう幼女や男の嬌声を聞く。


18:00

遊戯王を観る。
「それはデュエルってレベルじゃねーぞ!!勝手にモンスター召還して場外乱闘って、ドーマ編の悪夢の再来かよ!!」
とテレビに突っ込んだら、何処からか視線を感じる。
「おキヌちゃんが!!」
と誰もいない中空を眺めたら、ベランダから猫が見ていた。
猫には逃げられる。


18:30

←今ココ


余談。
昨日PSPが壊れた事。PSPを裏山に埋めた事を会社の人間に話したら、壊れたPSPを5000円で買い取ってくれる店があることを教えられて、深夜2時に家の裏庭をスコップでほじり返すが、暗闇の中と曖昧な記憶でもう何処に埋めたか分からないし、夕立があったらしく地面はグチャグチャだし、地中に埋まるPSPもその影響を受けていそうなので掘り出しても売れないだろ。



追記1.
カオスヘッド2が発売するよ!!
タイトルも原画家も登場人物も総入れ替えだから。
買わないけどね。