豊橋競輪 秋月律子誕生日記念


今回は全く事前情報が得られず、今の今まで気づかなかった。
思えば、アイマスと誕生日といえば恒例になっている痛レース。
何故気づかなかった!!
えーと、今回の痛レースはりっちゃん誕生日記念の競輪です。
アイマス痛レース上、初の競輪。
アナウンサーや実況の方が秋月律子を完璧に存在する人物だと思って扱っている点が今回のミソ。
競馬よりマイナーな競輪という事もアリ、動画コメントには競輪初心者と競輪解説コメント多く、
「競輪今度行ってみる」的なコメントもあり、毎度の痛レースが公共ギャンブルの発展を担っているのでした。


アイマスは愛されているなぁ〜。


追記。
来月のあずささんの誕生日記念レースも着々と準備が始まっている模様。
もはや、これは新しい愛の形ですよ!!