アイドルマスターDS スペシャルインタビュー 高画質風味


箱からPSPに移った時に、ポリゴンの荒さに引きながらも「まぁ、携帯ゲーム機ならこれでも頑張ったほうだな」とか、思っていたが、DSまでくると、どっと*1ゲームが古くなる。キャラも差分で動く程度だし……。


DS限定配信動画のため、カメラ直撮りなのであまり画質や音質はよくありませんが、キャラ紹介から内容までちょろっと伝えた動画になります。


感想は日高愛と春香さんの没個性というキャラの被りや、水谷絵里の千早から自信を引いた戸惑いキャラのうざさというか、美希とはまた違う今時の若者っぽい感じ。
歌はもちろん、ダンスやステージエディット機能までついているそうなので、
出来によってはDSiと一緒に買おうかなぁ。

*1:どっととドットをかけた洒落じゃないからな!