日本総お笑い計画

現在のお笑いがつまらない理由は、お笑い芸人がブームありきでブームがされば使い捨てのように扱われていて、芸人としての質が育たない事が悪いと思っていたが。
実際はお笑い芸人ではない一般人のお笑いセンスが向上している事に国会を観て気づきました。
↓今後、何かと使われる絵。

web拍手されたアイマス

アイドルマスターDSの発売日が9月17日に決まったって本当?
公式からは何の情報もないし、amazonでも予約どころか、紹介ページすらないのに。
何故にビックカメラで予約始まってるんだよ!!
それも6000円オーバーって、子供が買う値段じゃないぞ!!
ともかく、ローソンがどんな特典を付けてくるか確認してからだ!!