訂正とお詫び

先日のブログに関して大きな間違いがあり、読者に多大な被害を与えてしまう結果となってしまった為、ここに訂正します。



大正野球娘。の感想を全く以って記していませんでした。
第一話の感想を期待してご覧になさった方、アイマスハロモニ関連の愚痴を書いてしまいすいませんでした。


お前の声に俺が答える『web拍手コーナー』

>更新する前にせめて推敲したらどうですか?
先日のカオスは、もうペンが勝手に走って止まらなかったんだよ。推敲するよりもこのカオスな文章を一秒でも早く誰かに読ませたいという欲求が! パドスが!!
だからって、追記と誤字多すぎでした。すいません。

アイマス好きは十分にわかりました。キモイですよ^^
俺なんてアイマスファンとしては下の下ですから。キモイのは自覚してます。