お前の拍手に俺は泣いた!

久々にweb拍手戴きました。
大正野球娘の感想は書かないんですか。(21 幼稚園児 女)


すっかり忘れてました!!

開き直ってませんよ。



追記1.
ペルソナ5の話題で盛り上がっている僕らに、さらっとアトラスの新作は「女神転生でDSだよ」とペルソナ5の情報を一切出さないで見当違いの答えを出すアトラスにいつも僕らは弄ばされている。
ともあれ、女神転生の新作はDSです。デビルサバイバーは買ってないけど、今度は買うよ。
それより、ソウルハッカーズPSP移植はまだですか?


追記2.
アマゾンで数ヶ月前よりアイマスねんどろいどぷち02を予約した者ですが、前日になっても音沙汰がありません。これが世に言う「konozama」ですね。