暑いので雑記

購入意欲に火がついた瞬間

アイマスのヴァイスシュバルツが昨日から発売された。
スターターのみだし、アイマス好きでもヴァイスには興味が無いので全く買う予定がありませんでした。
今までは!!
日本橋ヨヲコアイマスを描く』と聴くまでは!!
日本橋ヨヲコ×アイマスの組み合わせならいくらだって出せるぜ!!

6回目。

仕事をしていたら、友人から「俺のエンドレスエイトが6回目を越えました\(^o^)/」とメールが来た。
本当にいつになったらエンドレスエイトが終わるのだろう……。
8回で終わっても、もう誰も驚かないし、誰も賞賛せんと思う。
ヤマカンの発言に京アニも「あんたはもうウチの人間じゃないでしょ!」と反論するのは、個人間の争いならいざ知らず、会社という体を持つモノの言葉かよ。
それより消失をだな……。

今週のディケイド

南光太郎を観た時に感じた即視感から始まり、
RXを観ていた5歳の時の記憶が沸々と思い出され、「あぁーそういえばRXってあんな変身ポーズだった!!」「そうそうロボやバイオに換装出来るんだよね」と意外と幼き頃の記憶がちゃんとしているものだと自分の記憶力に自信が持てた回。
内容は、来週公開を控えた劇場版ディケイドとリンクしてきた今回。大ショッカーも登場し、夏みかんは倒れ。クールなもやしも熱くなる。
前回のシンケンジャーも面白かったけど、RXの世界も面白くなってきました。
もうすぐ終了らしいけど、このまま昭和ライダーの世界も巡って欲しいなぁ。

konozamaの続き

アイマスねんぷち02が発送されたので正座して待ってろよ!このクズ!!」とアマゾン様からメールが届きました。
ワンホビが今日開催された事を夕方まで忘れていました。