紳士道は果てしなく厳しい。

アイマスねんぷち02がアマゾンから届きました。

1BOXともなると大きさが違う!
さっそく開封

春香さんが12体。なかなか壮観です。
そして、一時間掛けてねんぷちを取り出し、先日この為だけに買ってきたショーケースに入れてみました。
売り場では大きめのモノを買い、この大きさなら半分くらいを埋めるだけだろうと高をくくって購入しましたが、実際はハルヒシリーズを飾る事が出来ず、持てるねんぷちの2/3を収納して終了。

これでやっとアイマスメンバーが全て揃ったぜ!思えば長い……あれ?
リッチャンがいない!!


(携帯で撮影して、ショーケースの裏が鏡になっているために撮影に苦労した。フラッシュは反射してしまうし、フラッシュ無しに写真を取ると鏡の中に得体の知らない男の顔が……(俺だけど))



追記1.
1BOXごときでニヤニヤしていた俺を驚嘆させた。
アイマス紳士の29箱買い!

(*アイマススレより)
『これが搾取される者の覚悟か!』