アイドルマスター 美希「ショッキングな彼」(short ver.)

このブログが日に日に過疎化しているが、それはひとえに俺の性癖というかどうしようもない自己満な文章のせいだと認識している。
認識しているが、それを正し、世界の誰もが好むような文章や内容にした所で、俺自身が全くと言っていいほど面白くなく、またそれはもはや俺のブログである必要性が無くなってしまうので俺は仕方なく俺らしい俺にしか向けていないブログを書くのであった。


まぁ、そんな事はどうでもいいから美希を愛そうぜ!!
星井美希だぜ! 14歳って恋愛感情があってもヤバイぜ! 木の陰からアグネスが見てるぜ!!

ふぅ、本当に美希の新曲『ショッキングな彼』は可愛い曲だなぁ。