藪からタコス!

先日、職場で咲ネタを使う不届きな輩を探していたら、犯人が50代のおっさんだった。
問い詰めて理由を聞いたら
「俺、タコス好きだから」と、料理のタコスなのか、咲の登場人物であるタコスこと片岡優希なのか理解に苦しんだが、もう50歳という親父と同年代のおっさんの満面の笑みを見たら、こっちが馬鹿らしくなってきたので真相は藪の中に捨てた。

今日のディケイド

アマゾンも二日目となると慣れるもので、あの棒読みも苦になりませんでした。
「スーパーダイセツダン!!」には、もう苦笑しかなかったけど。
それよりも、アマゾン編でもディケイド勢の謎が全く解けず、残り二話となって無事に完結できるのか不安でたまりません。(まぁ、劇場版でそこら辺は言及されるらしいですが……)
やっと次回から第一話の伏線ライダー大戦。どうなることやら……。


追記1.
今年もビックハットが戦場と化す季節がやってきました。
方々で今回のコミケのレポートが紹介されていたので読んでみましたが、なんか凄い事になっているね。
僕は一昨年一度あそこに行って人の多さと熱気に「もう絶対に行かない!」と固く誓ったので今年も群馬でアイス食いながら大正野球娘。を観ていました。
出陣なされた方、お疲れ様でした。