俺的アイマスでの恒例行事の日です。

菊池真誕生日おめでとう!!


この前、ドリクラで真に似ているナオと話していたら、罪悪感で身近にあったUSBケーブルを輪状に縛って首を入れてしまいそうになったよ。
本当にドリクラって怖い。


ドリクラが初日2.3万本売れた。とネット上で知った。
XBOX360爆死www」とか「売れ無すぎwww」とコメントがあったけど、あのD3なら上出来じゃないの?
俺はてっきり1000本しか売れないと思ってたよ。
ちなみにXBOX360アイマスは初日1.9万本らしいから。どうみても大勝利だね。
いや、俺はアイマスの方が好きだけどさ。



余談。
このブログが何故に過疎化しているのか考えたが、その答えは口コミが全く出来ない点だと気づいたよ。
だって、こんなブログを例えば俺が友達に紹介するとするじゃん。
紹介した人間の人格を疑われるだろ!!