日本、センタク(洗濯・選択)のトキ!!

民主党大勝利\(^o^)/


テレ東まで、選挙特番をするなんて何か日本に恐ろしい事が起こる前触れではないかと、
ドキワクして、それなら俺にも何か起こるはず!! という極論で自己の自制心をぶち壊しパチンコに行った。勝った。勝ったが……。
寺山修司も行っているが、パチンコに行くのは銀のタマが不規則に飛び回り不条理に大金を支払い、「こんなに負けちゃった……」とナルシスト気味に溜息付きつつ帰宅する事になるので、なんか嬉しくない。
しかし、この大金で今月はどうにかちょっと優雅な生活ができるといいなぁ。

今日のディケイド(最終回)

結局、纏まりが付かずに12月の劇場版に持ち越しという展開は、最初のCMで感づいていたが必死にその邪な思いを振り払って視聴していたが、何が起きようと海東から「士のナマコ嫌いの話」が飛び出ないし、鳴滝さんの正体も明かされず。オリジナル渡が「俺の言っていた事ちゃんと聞いていた?世界を壊せてって言ったじゃん。何仲良くなってんの?」という言い出す始末であった。
消化不良。
コードギアスの一期最後を思い出すくらいの消化不良だったよ。
12月の劇場版が上映時間何分になるのか知らんけど、最終回でまた風呂敷を広げては、もう纏まりつかんから劇場版は『こんなとくさつにまじになっちゃってどうするの』という劇場版エヴァっぽい終わりにして俺を破壊してくれよ。
そうすれば、映画館から出てきた俺は「おのれディケイド、俺のピュアな心を破壊しおって!!」と怒りに震えながら、数回深呼吸をして何事も無かったような面して明日を頑張るよ!
とにかく、12月の劇場版が楽しみだ!(←全然そうみえない)