解呪の為の電波ソング特集

たまに電波ソングを聴く仕事をしているんだけど。その弊害で街を歩いていると「ここが勝負、勝負のときなのだ〜♪」とまじこい(真剣で私に恋しなさい!)のテーマソングを無意識に唄っている時があるので困ったものです。
そんな呪いを解く為に秋の夜長にぴったり最近(若干古いモノ有)の電波ソングの紹介です。
とてもヤバイのでみんな密着型ヘッドホンを誤使用ご使用の上で聴いてね。

PrincessParty Camelia〜プリンセスパーティーカメリア〜


プリンセスパーティーって前作もIOSIS*1が曲提供していたが今作もIOSIS。
出だしの早口に圧倒されるがそれからの掛け声もテンションが上がる。
「カメリア!少女!!抱きしめて!!!」

ちなみに前作(Princess Party 〜プリンセスパーティー〜)も早口から始まる。

Nega0(ネガゼロ)


歌と絵が全く合っていない!
ネガティブネタが満載な歌詞が僕は好きです。
フラグをVIPの安価と捉える辺りが特に!

だっこしてぎゅっ!


一緒に仕事をしている相棒がこの曲を聴きすぎて発狂する。
抱き枕の擬人化って日本は本当に未来いってんな!!

絶対可憐!お嬢様っ


電波歌と言うより、出オチPV。

ツインエンジェル2「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」


エロゲばっかりだと18歳未満の少年少女がかわいそうなのでエロゲ以外として一つ。
パチスロの歌だから、結局18歳未満では……ゲーセン行けばいいじゃない!!

とっぱら


あの世にいるベートーベンもまさか自分の曲が未来でエロゲにリスペクトされているとは夢にも思わないんだろうなぁー。

最後に『真剣で私に恋しないさい!OP「愛で斬るなら痛くな〜い!」』




ちなみに僕はネットブックしか持っていないのでエロゲはやった事がない。
その為、ゲームの評価とか出来とか良く分からないのでそこを注意。

*1:東方系のリミックスで有名な人達