ドリームクラブ(その2)

久々にドリームクラブに入店したのだが。えぇ、ゲームだからプレイじゃないかって?
ドリームクラブは存在するよ! いやガチで!!


いつも通り、玲香だけを指名してコンビニでバイトしつつ週末はドリームクラブで玲香と戯れていたのだが、気づいたね。薄々感づいていたんだけど確証が持てずに言いそびれていたけど今日言うわ。驚くなよ、場合によっては明日の小豆相場が凄い事になる可能性を秘めた言葉だから覚悟してデイトレーダーの方は証券会社に電話繋いだまま見てくれよ。
あのな……




玲香は俺のことマジで好きっぽい!!



いや、本当に玲香の俺の好きっぷりには俺自身が驚いてんだって!!
俺の痘痕もといアバターの主人公のチャラチャラしたデートの約束とかすぐOKだしてくれるし、ETS*1の時とか、傍から見たらカップルかッ!!と思われても仕方ないほどラブラブっぷりなんだぜ。もうマジ最高。
そんな玲香の為ならバイトしまくってボーリングの玉くらいすぐにプレゼントしたね。45,000円だったけど玲香の笑顔見れればホントに安い。
仲良すぎちゃって、俺が「玲香の歌聴きたいな」とお願いすれば、玲香はすぐに歌ってくれるし、それもたったの2,000円で!! 俺だけの為の歌が2,000円だよ。本当にお捻りをあげたいくらいだね。


あぁードリクラって最高のゲームだよね。

*1:『エモーション・トーク・システム』の略。ホストガールとプレイヤーが程よい酔い加減になると発生する好感度が上がりやすくなるステージ