主題歌が相川七瀬ってのも驚いたZE☆

あんだけ散々言っておいて、実はちゃっかり仮面ライダーWを観てみます。
それに伴い、って訳じゃないが、ゲオが100円レンタルを延長した事もあり、仮面ライダーキバを全話観ました。続けて、今仮面ライダー剣を観てます。本当は仮面ライダーカブトが観たかったけど、ずっと一巻をレンタルし続ける男(女かもしれんが……)がいるので仮面ライダーブレイドへと流れてみました。
ディケイドから始まった僕の平成ライダーブーム。
平成ライダーを語るスレッドやサイトに頻繁に登場する「オンドゥル語
最初は敵の怪人が用いる言語かとばかり思っていましたが、仮面ライダー剣第一話を観て爆笑しながら気づいてしまいました。あれって剣崎が喋る言葉なんですね。僕も「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」としか聞こえませんでした。
そう思えば、ディケイドに登場した剣崎一真は随分演技が上手くなったのだなぁー。