俺スメpart2

監督舛成孝二×脚本倉田英之
公称であり通称”紙アニメ”『R.O.D』がブルーレイBOXで帰ってくるよ!!
あまりの降って湧いてきた販売に驚きつつもアマゾンで即予約した。一秒たりとも迷いはなかった。
新たにオーディオコメンタリーが追加されたり、同監督同脚本で描かれる2010年公開予定の「宇宙ショーへようこそ」の先行映像も収録されたチョーお買い得BOXだぜ。


ちなみに「宇宙ショーへようこそ」はティザーサイトの公開も始まっているよ。
http://www.uchushow.net/


余談だけど。

宇宙ショーへようこそ」という言葉から
滝本竜彦先生が復活か?!と思ったがたぶん関係ないっぽい。
未確認情報だと次回のファウストで復活らしいけど。
次回のファウストっていつ発売なんだよ!!



最近決まりの報告。

今日もアレを書いていた。
今までの推敲を行いつつ後半を書き始めた。
四六時中考えていると頭が沸騰しそうになるが、沸騰後に現われたアイデアによって後半が全く変化し始めた。
4万4千字突破。後半が始まった。今年観ていた仮面ライダーが上手い感じで役立つ。付け焼刃で勉強した量子学はやはり使えない。
テーマは「分かりやすく、馬鹿にされるように」