スカイクラッドの観測者

「音楽なんてニコ動で聴けばいいじゃん」なんて思っていたけどituneは本当に便利。
150〜200円でポチっと音楽を買える事がこんなに楽だったなんて……。


カオスヘッドのファンディスク『Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!』の発売も決まり、イケメン千代丸への感謝を込めて、シュタゲの主題歌をituneにて買った。
歌詞を見ながらフルヴァージョンを聴くと、実はゲームの内容が歌詞にかなり練りこまれていて、プレイ前では分からないが、プレイ後だと歌詞の所々がキャラの発言やシナリオとリンクしている事に気づく。
カオスヘッドFDを調べていたら、シュタゲとカオスヘッドって、レトロパソコン探しに拓巳が参加していただけじゃなくて、セナがオカリンに「妄想することをやめろ」っていう繋がりもあるんですね。(ニトロコンプリートより)FDでもっと繋がるのかそれとも、カオスヘッドカオスヘッドなりにファンタジー要素の中二病を走りきるのかFDが楽しみだ。