メチャ恋らんまん☆

去年はマジコイの主題歌が脳内でヘビーローテーションしていて大変だったが、今はずっと天神乱漫の主題歌がループしていて、風呂に入ると「はちゃめちゃ恋らんまん♪」と口ずさんでしまう次第で御座います。いやはや世も末。時代が時代なら切腹もんですよ!
以下その動画。

当時はエロゲもハルヒらきすたを模してヒロインがダンスをするOPが出来たと話題になっていたが、時間が経ち、PVをじっくり観ると踊りにおかしい点が多すぎる。あの「荒ぶる天神乱漫のポーズ」やPSP版にて新たに書き加えられた「荒ぶる一角獣のポーズ」など、頑張りが間違った方向に全力疾走してしまっている。
そうそう、三月にPSP版が発売します。