誰に宛てるでもない更新!

カオスヘッドの話。

カオスヘッドらぶchu☆chu!!が無事にマスターアップされたと公式HPで見て安心してアマゾンからの発送を待っている次第です。OPとトレーラーも出来ていて見たら、製作発表時に主題歌がいとうかなこさんでなかった事を不満に言っていたが、あんなギャルゲになるならばこれが正解だったと思う。いや、本当はグロゲーなんだろ!俺はまだ信じないぞ!!

タオルケットをもう一度/裏の話

年末からアクセス解析タオルケットをもう一度ばかりが引っかかるので、タオルケットをもう一度を調べてみたら年末に新作「タオルケットをもう一度/裏」が発表されていた。
DLして遊んでみたが、バグで6話の後、最終話に飛ばされてそれを知らずにエンディングまで向かってしまった。
まごうことなき百合ゲー。
暇を見つけたらもう一度プレイする予定。その後感想書きます。

最近読みかけている本

向田邦子のエッセイ→文才の意味をしることが出来る。文章があっさりしていてそれでいて深い。
アランムーアのトップ10→付録の解説紙を読んでいると、モブやコネタを全て理解できている人間はアランムーアだけなんじゃないのか。いやはや、これは凄すぎる。
滝本竜彦のECHO→文学界に佐藤友哉ことユヤタンサリンジャーの追悼文が載っていて、ユヤタンサリンジャーは自分の人生を変えてくれたサリンジャーがいたからどんなに無謀な作品でも書けたと書いていて、自分にとってのサリンジャー滝本竜彦だと思い再読。単行本発売しないかなぁ。



以下この数日間で観た映画の感想