猿ロック THE MOVIE

あらすじ:下町の鍵師である主人公が、美女の依頼で金庫を開けたら金庫の中身を巡ってヤクザと警察に追われる話。

感想:
今日のブログではこれから大量の映画感想を書かなくてはいかないので、このようなクソ映画は適当に済ませてヒヨコ鑑定士の如く右から左へとササッと書きます。
さっき、「クソ映画」と言ったので答えが出ていますが、この映画は青春期を工場からの廃液が直接流れ出るドブ川で育った僕にはとてもじゃないが合いませんでした。きっと、「今が楽しければOK」と考えているカップルや、「ごくせんって最高だよね。ウチの子供もこうやって育って欲しいわ」等と高校生の不良化を推し進める奥さんとかならきっと大満足の映画だと思います。
僕は劇中ずっと市原隼人さんが役柄とはいえ自身を「童貞」と称する事には無理があるんじゃなかろうかと思っていました。
市原さんの親友のアフロ頭の人の演技がなんか面白かったです。