近況報告

カオスヘッドやりすぎて現実に戻ってくる事が辛くなった。
全ての個別ルートを回収できていないので、あとでちゃんとした感想を書くが、シュタインズゲートを「神ゲー」と呼ばれるほどの素晴らしい脚本を書いた林直孝先生が(いつも通りに)暴走していて、ニコ厨ちゃねらーの皆様を爆笑の渦に陥れる面白い文章を書いている。まさかこずぴぃが「トゥットゥルー♪」なんて言うなんて……。「ビシィさん」というファンだけの愛称が公式認定されるなんて……。深夜に爆笑してしまったよ。
PSPカオスヘッドノアが移植されるらしいので未プレイの方は是非!
ただ、PSP版はソニーチェックの影響でCERO:ZからCERO:Dに変化するらしいので残酷描写やストーリーに変化があると思われます。完全版をやるならXBOX360で!!