寝る子よ、育て!!

昨今、一日10時間ほど睡眠を取っていまして、いや病気とかじゃなくてただ眠る事が好きなので10時間ぐらい爆睡するんですが。一応肉体年齢が26歳なので仕事もしていまして労働時間が9時間くらいだといたしますと一日という区切りが全世界共通で24時間ではありませんか。24時間に睡眠時間10時間と労働時間9時間を引きまして、食事やら入浴やらの消費時間を引きますと自由時間なんぞ3時間弱といった次第で御座います。
3時間。あまりに短いこの時間でクソみたいに高い値段設定をしているアメコミを読んだり、ゲームをプレイしたり、映画などという娯楽に時間を使いまするととてもじゃないがブログの更新に手が回りません。いやはや、どうにかなりませんか。どうにもなりませんか……。


追記1.
テレビ朝日がトリックばかり再放送していて劇場版も第三弾が今週末には公開されますが、ケイゾクにはもう明日は無いんですか、いや韓国ドラマを放送するくらいならケイゾクの再放送の方が視聴率取れるんじゃ……。

追記2.
Mステでもランキング一位二位を独占した「けいおん」。
『流行りモノには触るべからず』とばっちゃが言っていたので、けいおんについては女子高生のバンド物ぐらいの認識しかないんですが映画化決定したらしいですね。
http://kon.yu-nagi.com/
いや、自慢になりますが、新キャラについては「架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww *1」に参加して意見を述べていたので、なんだか新キャラ三浦茜には感慨深いものがあります。ビデが大スクリーンで登場か……。