何事もフルアーマーってカッコよくネ?

トゥルーデが好き過ぎて、一週間で第四話を5回も観てしまった。ジェットストライカーを穿いたトゥルーデのデンドロビウム風フィギュアがマジで欲しい!!

第5話の前に昨今の近況。

平野さんの事。

小清水さんが「だからフジテレビに出るとろくな事無いのに……」とニヤ付いている場面を思い浮かべたら毎日を楽しく生きようと思った。

食指を伸ばすべきか

ブレイブルーCSをプレイ中。
「ヤヨイ、キサラギ、マコト、ミンゴスチアキング……アイマスか!!」と開眼。
龍が如くの新作の情報を見ていた時、
「キャバ嬢役にミンゴスチアキング……アイマス!!」と開眼。「前作にはくぎゅ……アイマス!!!!」とさらに瞳孔を広げる。
日本一の新作『クリミナルガールズ』の情報を見ていた時、
「キャストにアッキーとはらみーだと……アイマス!!」と開眼。
ドライアイになりアイマス声優さんの仕事が地味に多くなっていて嬉しい。特にブログを見ている限り飯ばかりくっているイメージしかないはらみーに仕事が来た事が嬉しい。

痛恨の一撃。

おかん「○○クンにこの前あったら結婚したらしいわよ」
俺「…………」
おかん「××クンにも彼女いるらしいわよ」
俺「………俺、彼女とかいないよ」
おかん「あんた無職だもんね」



俺って無職だったんだ!!