Walk This Way/RHYMESTER

Walk This Way

流派ーRにて宇多丸さんが「今の仕事や目標が本当に自分に合っているのか?そこに未来があるのか?と不安になってしまうそんな時、横にいる奴が『お前のその歩いている道はマジ最高だよ。この先、凄いいい事あるからこのまま行けよ』って言ってくれると勇気が持てる。この曲はそんな横にいる奴的な役割を持ったらいいと思って作った曲」だそうです。本当はもっと凄い事を言っていたけど、録画していなかったのでうろ覚え。
いい曲だけど、JINがもうちょっと前に出てくれてもいいんじゃない。

トーキョー・ショック feat.COMA-CHI

曲調から、『feat.rhymester』のような気持ちになる。
最後のHOOKがライムスターになる所が好き。

マルシェ(Live at CLUB CITTA')

キックザカンクルーのマルシェのカバー。
カバーと言うよりも、LIVEを収録した事もあって『カラオケで悪乗りしているライムスター』に聴こえるカバー曲。キックが3MCのため、クレバパートをMUMMY-DMCUパートを宇多丸、LITTLEパートをDJ JINが行うNO DJ、3MC。甲高い声のLITTLEパートをJINが無理して歌うので爆笑は否めない。

Walk This Way(初回生産限定盤)(DVD付)

Walk This Way(初回生産限定盤)(DVD付)