GWが終わって安定した日々が戻った、歓喜!

もうツイッターのフォロワーが増える事を願うような気取ったツイートやめると心に誓った今週の近況!


先週のブログカウントがぐるぐる回っていて、殆どが「ガンツ ネタバレ」なので、それを期待した方にはゴメンナって思った今週の近況!!

スト魔女の話

  • スフィ魔女の話

5月1日のコミック1での先行頒布会は大盛況に終わり完売。
野上さんのサイン会には、「ライーサ描いてくれ」「マルちゃん描いてくれ」「おっさん描いてくれ」と長蛇の列が出来たらしいです。
俺は行ってないけどな!!

  • スフィ魔女通販に関して

前回のブログにて書いたとおり、アマゾンでの発送は延期。
先日アマゾンからスフィ魔女3は15日にアマゾンに入荷されるとのメールが届きました。
アフ魔女総集編は5月30日入荷を予定しているとのメールが届きました。
野上さんのツイート通りに、早く欲しい方はメロンブックスやコミックZINなどの同人誌販売店を利用する方が吉みたいです。
現に、そのようなお店で購入したという方も現われているみたいです。
ただ、現在のアマゾンでは「スフィ魔女3」と「アフ魔女総集編」は『「みんなが選ぶ本 10%ポイント還元 春」キャンペーン』に認定され、購入すると10%のポイントが還元されるようです。お得です。
俺のようにキャンペーン前に予約してポイントが付かない方は、「予約をキャンセルして再度予約すれば10%のポイントがもらえて発送日は変わらずウマー」との噂がありますのでそこら辺は自己責任でお願いします。
てことで再度広告。

スフィンクスの魔女vol.3

スフィンクスの魔女vol.3

アフリカの魔女総集編

アフリカの魔女総集編

  • 新ウィッチ

フミカネさんのツイッターより、コンプエースにて連載中のストライクウィッチーズ片翼の魔女たちに登場している「フランシー・ジェラード」が紹介。漫画やSDキャラでは登場していたもののフミカネ絵では初登場。キャラ紹介では「ネウロイだけでなく、他国の平均的リベリアン観とも戦う。常在戦場 」リベリアンなのに貧乳だもんな……。
http://twitpic.com/4tm0ye