ブログを更新しても、誰も見ていなければそれは更新されておらんじゃ

一日遅れた、いや、家のネットが壊滅してね。スパーハカーの仕業だと思うんだが、あの今流行っている、アニマトリックスだっけ? まぁそんな名前の集団がうちのモデムを破壊したらしくて、ハッカーだけにハッカーイ(破壊)って...まぁ、そんな感じで遅れました。スフィ魔女3もハッカーのせいで遅れているらしくてまだ届きません。

スト魔女の話

「こんな馬鹿げたエロアニメのブルーレイBOXなんぞ売れんわ」と角川の偉い人が高をくくっていたら、早々とプレミア化しヤフオクで定価の2倍近くの値段で取引されていた。第一期ブルーレイBOXが劇場版製作を祝い再販されました。第一期の全12話を二枚のブルーレイに収録。特典として2009年9月6日Zepp Tokyoにて行われた。「ストライクウィッチーズみんながいるからできること!bis」のライブの模様を収録したブルーレイや縮小版パンフレット。『第501統合戦闘航空団全記録』がついてきます。
まだアマゾンで買えるぞ!! 買おうかどうか悩んでいるそこの君、昔の偉人は言っていた「買ってから悩め」

5月10日にて、スト魔女ラジオ更新されました。
今月のパーソナリティーは「リーネ」&「ペリーヌ」こと「名塚佳織」&「沢城みゆき」さんのペアです。
ラジオ番組としての圧倒的な安心感の二人。
もうこれスト魔女ラジオというより二人のラジオだよ……いい意味で。
まだ25日の更新があるのに、さらっと次回パーソナリティーを宮藤&坂本と言っちゃう二人。
六月は宮藤&坂本か。一巡するかと思ったが、こうなるとリスナーの予想図が大きく崩れたぞ。
エイラ占いは相変わらずにぶれないな。エイラはいつもの事だけどサーニャもエイラよりの適当さだったな。
さっと占って、さっと通話終了。リスナーの占い結果よりも話が二人の行きたい場所になっているの……。
『ペリーヌ「アフリカ前線の今が見れますわ」』劇中はそうなんだけど、あの世界観で『今』っていうとなんとも違和感を覚える。昔が舞台なのに今って……。


沢城さんの通常声はどっかで聞いたけど、名塚さんの通常声凄いな。アレがコレですか。