近所に猫の親子が引っ越してきました(特に意味は無い)

近況
小説版「ブラックラグーン」読んだんですけど、虚淵玄さんの文体の真面目さとブラックラグーンの世界観を完璧に掌握してその中で積み上げていく展開は面白かった。ただ「汚いなさすが忍者きたない」後、おっぱいボインちゃんはもっとイかしてくれ!!


劇場版BASARAを観たが、予想していたよりも腐女子向けな内容ではなく、劇場版ドラゴンボールみたいな分かりやすいバトルアニメだった件については、後で書くか忘れて書かない。でも、2期の後の話なのでtvシリーズ2期を観た方は観に行くが良い。面白いよ!EDの演出まで凝っていて。

スト魔女の話。

6月10日にラジオ更新されました。
坂本×宮藤コンビ第一回。
意外以上に仲良いなこの二人。
福圓「生きろ!!」←バトルロワイヤルのラストみたいだな。
世戸「自己犠牲型が好きで、主人公は救われないけど世界は救われる系の話が大好きで」←「まどかですね、分かります」いや、自己犠牲型は山のようにあるけど。


「次来るよ!(野川さくらさんが来て欲しいな、に対して。)」
なにこの自由さ。でも、まさかそのボケが一ヶ月前に同じように行われていたとは思ってもいないんだろうなぁ。もしかして天丼か?


来月は
「エーリカ×ゲルト」か、これは嵐が起こるぜ!
それにしても、シャーリーとルッキーニは中の人が忙しいから出来るんかな?
そろそろエイラーニャが恋しくなる時期ですな。

  • アフ魔女総集編。

俺はー、まだー届いていないけどー。
同人ショップでー、買えるらしいぜー。

  • 片翼パッチ公開。

フミカネさんのツイッターよりワイト島分遣隊のパッチが公開されました。
http://twitpic.com/59dbzg