板尾創路の脱出王

あらすじ:刑務所から脱獄しては線路で捕まる。それを繰り返す受刑者とその受刑者に興味を持った看守の物語。


感想:
「BGMの大事さを伝えてくれる映画」
RECの後に観たから、淡白な仕上がりになんとも不満。BGMが無いんだよ! 
板尾さんと国村さんの演技が良かったけど。映画の企画内容的に仕方ないけど、芸人の多用が物語をチープにさせていて、もっと芸人を減らして、芸人なんぞ言わずに板尾さんと国村さんの二人だけで、ほぼ構成されていたらもっと面白かったと思う。
結局、何度も脱獄を成功させると、脱獄自体に緊張感がなくなってしまっていたのは華麗なる脱獄目的での視聴していた自分としてはそれもまた不満。
サスペンスの棚に置かれていたが、これはヒューマンドラマだと。

板尾創路の脱獄王[DVD]

板尾創路の脱獄王[DVD]