すぐれた事を認めないことこそ、即ち野蛮だ。

最近、何かあると「なんだ、この世の終わりか?」とハリウッド映画の脇役みたいに呟く事がマイブームの近況。

シュタゲ

シュタゲ17話観た。
フェイリス回だったけど、高速で話が進んでゲーム内ではそれなりに時間食った記憶があるが映像にしたら25分で終わった。
4℃さんの扱いがほぼ音声オンリーとか無いわ。

スト魔女零1巻

ストライクウィッチーズ零第一巻読了した。
字が小さくて読みづらかった。
以下、悪口になるから言わない!!


全巻出たら総じて感想を言う。

観たけど感想を言うほどの映画ではない見応えの無い映画の一言感想。

主人公馬鹿過ぎ。親父が無くなったら現実観ろ。カトーはどこ出身だよ。

  • トロン・レガシー

光る服がスゲェ、全体を通して「僕ちゃんの映像美術凄いでしょ」が全開でウザイ。そんなのどうでもいいから、彼女とのイチャイチャか親父との熱い話が欲しかった。

  • アサルト・ガール

押井節の舞台説明の後はモンハンFプレイ動画だった。20ミリ対物ライフルよりもあのロボットの方が強くね?

  • リミット

「おーい、こっちこっち!! えーーーー」
そんなオチをよく出資者が許したな!!

えーと、ふざけるなよ!!

えーと、こんな腐ったホラー求めてません。俺が欲しいのは恐怖なの!世にも奇妙な物語の最後の方にある感動系の話なんて新耳袋にはいらないんだよ!!