熱気が去り、私はいま、平温(平穏)の中にいる。

2軍のファンタジスタなドール!!(劇中の赤い丸は演出という意味)

TV

『マジェプリ 14』
13話は総集編でした。
新メンバーの性格が酷く残念だった。
「編隊を組む奴はみんな変態だぁ!!!」の言葉が一週間ほど耳に残る変態回。
ケイがデレデレで…。

仮面ライダーカブト 22』
壮絶な神回。
ライダーが増える中で、己の正義を信じ生身で挑み続けた加賀美がついに覚醒するガタック登場回。
全てを捨て、己の命すら投げ捨ててこそ手に入る。って流れをあまり深く考えずにノリで観る事がポイントだ。
ガタックを見て「ドレイク……」って思っちゃダメだぜ。

『幻影ヲ駆ける太陽 2』
「タロット学校では主に勉学を教えます。戦闘は実践でしか学べないしね(テヘ」
いや、コンビネーションとか戦術とか教えたれよ。

ファンタジスタドール 2(軍)』
レアカードを軽くゲット出来るソシャゲは大抵、レアの上にSRやHR、URがある。(戦コレで得たソシャゲ地獄の知識)
遊戯王ゼアルの前に放送すれば、みんなニッコリ出来ると思う。
謎のちくわ推し(ベン・トーステマ

『C3部 2』
戦闘中のジャズっぽい音楽がもっとノリノリだったら良いのにね。

てーきゅう2 2』
ニコニコ動画で見たら、全体の半分以上が番宣だった。
5分しかない動画で一番喋っていたのが番宣のマダオってどうゆうことだ?

孤独のグルメ3 1』
際立った宣伝無しにさらっと始まり、モリッとウナギを食う五郎がいた。
ニホンウナギ絶滅の主犯は、平賀源内と五郎の二強である。