2014年きてたっぽい!

今年、明けてました。

年末年始にあったこと。

綾瀬はるかの司会は見ているこっちを緊張させる不思議な司会だった。たぶん魔力を奪い取られいた。ももクロちゃんの走れはフルコーラス流しても良い名曲やで。

  • 初詣行ったら、今年もおもくじで凶を引き抜いた。

去年も凶で、一緒にいった友人も凶だったのであのおみくじ自体に悪意がある。

  • 年末年始は特番ばかりでTVが暇だったので部屋に篭ってドットを打ち続けた。

前回打った絵がほどほどな評価だったので、今回も「好きな奴だけ見つけて喜んでくれ!!」と軽い気持ちでピクシブとかにアップしたら、誰かに某匿名掲示板に上げられて、それをまとめサイトが記事にして。大勢の人が観ては「凄い凄い」と喜んでくれた。なんか凄い勢いで評価やブックマークを貰ってピクシブ運営から「お前の絵ランキングに載ったから」ってメール戴きました。
ピクシブゆーたら、毎日数千作品がアップされてそうだから、デイリーランキングのTOP100に入れるなんてほんまに嬉しかったわ。
似非関西弁やめい!
本当に嬉しかったです。2週間くらいポチポチ打ち続けてきた成果がこんなに大きな物になるとは思ってもおりませんでした。前作のロックマン風も日の目が当たってくれたことも嬉しかった。
『MOTHER風艦隊これくしょん | コバチウドン [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40944391
『8bitロックマン風艦娘(比叡改二までばーじょん) | コバチウドン [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39939966
興味がある方はこちらからどうぞ。