〜 A Night in Fantasia 2009 Preview 〜 たかはし智秋 ” 隣に… ” 〜

オーストラリアで開催されたエミネンス交響楽団主催の『A Night in Fantasia 2009』にひょんな事から御呼ばれした、たかはし智秋による「隣に…」*1の公式動画。

す、すげぇ……。キング*2すげぇよ!!
紅白で水樹奈々が歌っていた時は、「声優でも紅白に出れる時代になったか」と時代の変化とNHKの寛容に驚いたけど、キングは声優っていう存在をいろんな方向でぶっ壊していて驚きっぱなしだよ!!
グラビアをやって写真集出したと思ったら、グラビア引退宣言したり。そして今度はオーストラリアでオーケストラをバックに「隣に…」歌ったり。本当にこの人は観てて飽きない存在だよ。(いや、ゆりしーもお笑い部門で飽きないけど。はらみーはグルメ部門では圧倒的な勝利だし。)


是非、今年はオーケストラをバックにやよいの「キラメキラリ」が聴きたいですよね!(それは無い!)


追記。
リハーサルからマックスのキング。

*1:表記するまでは無いが、「隣に…」はたかはし智秋演ずる三浦あずさの持ち歌である

*2:たかはし智秋の愛称は「チアKING」、「キング」である